Nicotto Town



1位はおどろくわー


3位以上に入れたらすごいよね、とか思ってたら1位でした。びっくりしたぁ


6位だー

10位以上だと嬉しいよね


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ねこみみ帽子くーださい


クローバーで5位

5位だー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
クローバーはメガの数も揃ったので育てるのはおしまいだけど、5位はうれしいなぁ


あきらめたー

ニコみせのイベントは、間に合わないことが判明したので諦めますー
まあ、もともとクリアできたらいいかなの感覚でしたので。1週間経過で960、今日の時点でようやく1000。まあ、間に合いませんね。ってことでさっさと撤退。
まだ雇ってるペンギン少ないし、Pコイン使わないとクリア無理そうだね。もしくはガチャ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.