Nicotto Town



アイテムリスト→アイテム交換 
URL【https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1655452&aid=70967015】

◆ねこずっく

手に入れたのは今月初めだけど念願のねこずっく手に入れまちた♪この色合いも形もなにもかもかわいくて、着せ替えするときに毎回ずっく取り入れたい欲が湧いて出てきちゃう。。。ずっくの為に手放したアイテム数知れないけど、一ミリも後悔ないしまた頑張っててに入れたらいいや!って前向きになれるからねこずっくは最強。...


魔女 


このハロウィンウィッチに合うコーデが一生みつからなかったけどイベの参加アイテムと合わせたらちゃんと魔女になった先日はかわい~魔法少女で今回はザ・魔女でどっちもすきもうちょっといい感じにゴテゴテできるセンスがあれば私はめちゃくちゃ満足できる
そういえばフェイペガチャ追い課金でまわしたら夜のヴァンパイ...


◎伝言板 №₆


◎伝言板 №₆淡色の服かわいいけどコーデむずかしいオョョ





◆ヒツジ学園のセーラー


実装当時高嶺の花すぎて手を出せなかった羊セーラーが全色オリジナルでそろった~~~~!!全色似たようなコーデしかできないセンスのなさが悔やまれるけど全部かわいいからいいんだ。。。。。。。愛しのパラメももうすぐ全色揃うしニコタ最高だなぁ。。。


◆てへぺろのくち


ほしいなぁって思ってたフリルのてへぺろ口!!!!!メッセ欄に書いたら応募来るかなぁと思いつつ出品したら沢山ご応募いただけて!!!!!おまけも豪華で!!!!!!現実見たくないくらい悲惨な状態に陥ってる今、これ手に入れられたのはほんとにでかい心の支えすぎるありがとう応募者様だいすきだょ。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.