Nicotto Town



訳わからん事書いてますw良かったらコメント下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワンちゃん購入

ワンちゃん新入り入りました♡名前は那貴(なき)だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡いやーん、可愛い(*'ω'*)


月末やだ(-_-;)

昨日はバタバタしちゃった(-_-;)月末っていや。やることいっぱいあるし、給料計算しなあかんし、振り込みも行かなあかんし(;^ω^)って事で、今日も頑張りましょう(^▽^)/


名前変更

( ノ゚Д゚)おはよう蜜璃から本名のかほになりました。元々蜜璃って名前はうちの猫ちゃんの名前から来て、慣れない故、ついついかほって言うときあり、なので変えました。よろしくどうぞ(^▽^)/


おみくじ

何をやってもうまくいくのかw適当かよw


ぬこさま

コインで猫ちゃん飼った^^名前は桓騎くんwどんだけキングダムにハマってるねんって話やけどw
最近ごきげんな蜜である(^▽^)/何故かというと・・・(ΦωΦ)フフフ…
また書きます^^しかし寒いな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.