Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコットタウン15周年おめでとうございます


タウンに出られない状況です

現在2回タウンに出ようとしましたが、
真っ白くなっていて僕の場合はまだ出られません
同じような状況の方いらっしゃいますか?
一次的な事ならいいのですが復旧次第タウンに出ます


イベント達成できました

キラキラをガチャチケットに代えて黒ガチャを回した結果こういうスタイルになりました。これでまさかニコ店イベントの2000皿達成は難しいだろうとのんびりかまえていましたが先ほど2000皿売れました。ニコ店を応援してくれた人達に感謝してこの日記を投稿しました。


初めておみくじ弾いたら大吉でした

神社におみくじがあるのを知ったのは今日です。ぼんやり過ごしてたんだなと思いおみくじに初挑戦しました。結果は大吉で「兎にも角にも細かいことは気にせず行動しよう。新しい道が開ける予感」と書いてあったので「頑張ろう」という力みたいなものが湧いてきました。


今日のキラキラ集め

ビーチで20個GETできたので全部で25個でした^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.