Nicotto Town


キャルツーシュ


手乗りひよことプリンサークル戴きました♪







手乗りひよことプリンサークル戴きました♪ひよこさん可愛くてめっちゃ嬉しいです。






店イベ2000皿完売出来ました♪






途中品切れと開店忘れありましたが
店イベ2000皿完売出来ました♪
御支援ありがとうございました。






また100倍の倍率のプレ企画に当選しました。







          また100倍の倍率のプレ企画に
   応募して 背景
  「雲の上に広がる夢想の遊園地」   貰えました♪   





半年前にも当選して
これで4度目なのでビックリです!







今月3弾最新作で欲しかった背景なので
めっちゃ
嬉しいです♪






ヒヤシンスのバスケットとステージ戴きました♪






ヒヤシンスの花畑ステージ(桃)と(橙)ヒヤシンスのバスケット(桃)と(橙)合計4個も戴けました♪色どりと形が好みでめっちゃ嬉しいです。






庭Lv310で「壮大なる大地の風景」貰えました♪






ガーデンLv310になって「壮大なる大地の風景」貰えました♪ 素敵な風景貰えてめっちゃ嬉しいです♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.