Nicotto Town



動物園の思い出は?

5歳ぐらいのときに家族でドイツの遊園地行ったんですよそしたらとても綺麗な蝶がいて心も体も幼かったので追いかけちゃったわけですよwwwそうしたら知らない人の家に入っちゃって通報されました(草)


そんなのかんけいねぇ

玉 玉 玉 玉 止       と書いてそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、はいおっパッピー
に聞こえるらしい


台湾に恩返し

お願いします!台湾の地震に寄付してください台湾は日本の震災時において約4億円の寄付金、また消防隊を派遣させてくれました。その台湾に今、恩返しをしたいんです。お願いいたします。台湾の寄付金箱を見つけたら教えてください。よければ十円でもいいので寄付してください。最近偽の寄付金サイトがあるので箱に入れるの...


どう?

ざ、JK


雑学

意外と知らない正式名称!割勘…割前勘定ジャガイモ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.