Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?

とにかく、ボカロを永遠に聴き続けたい。ボカログッズを見て廻っていたい。沢山絵を描きたい。すっごい早い時間に寝たい。ホラー映画を見たい。


ニコッとタウンを始めたきっかけ

なんか可愛いアバターで活動したいなって思ったら、丁度良く可愛いイベントやってたニコッとタウンの広告をみて始めた。


おしゃれになってきた

フリマやキラキラのおかげで、だんだんおしゃれになってきた!最近かわいい服沢山でるからめっちゃ楽しい。黒髪が好きだから、キラキラ交換所の髪の色、黒いのすごい嬉しい!


金欠

今までにない金欠。なんも出来ない


今更ですが友達募集

とても今更なんですが、友達ほしいです。

趣味合う人少ないかもしれないんですが、文ストかボカロ好きな方友達になってくれませんか。
見かけたら、話しかけてくれると嬉しいです。
ただ、人見知りなので「じれったいな」と感じたら正直に言うか、其の儘無言で会話をやめて下さってokです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.