Nicotto Town


ほっぺくん


お家の中に入れました♬

中央イベント広場のキノコの家、右側から中に入れました(*^_^*)


ニコットタウン一周年♬

ニコッとタウンを始めて一周年になりました♬マイペースで楽しく遊んでいます。皆さま、仲良くして頂きありがとう御座いますヽ(=´▽`=)ノ


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年すごいですね(*^_^*)これからも楽しいニコットタウンになりますように期待しますヽ(=´▽`=)ノ


LGBTな俺(;_;)

ほっペタン から女性メイクされてしまいました(;_;)男性アバターでも、アイシャドウ、カラコン、チーク、口紅などをつけるとオネエになれることが分りました♬おほほ♡ちなみに、プレミアムショップ(有料)で出来ます。


はじめまして。

2月からニコットの住人となりました。よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.