Nicotto Town



今日は誕生日

今日は私の誕生日です!お祝いにスマホを買ってもらいました♪これからもよろしくお願いします(*´∇`*)


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

(早めのお祝いですが)ニコッとタウン15周年おめでとうございます!!私はまだ半年ほどしか住んでいませんが、毎日とても楽しませてもらっています♪


キラキラ

20個!!嬉しいです( ´ ▽ ` )♪


今日の外出

今日はとあるイベントに行きました!とても楽しかったです♪その帰りにカフェでトーストを食べました!またイベントが開かれた時には行きたいと思います!


今日の外出

今日は外出先でカレーを食べました!サクサクの豚カツが乗っててとても美味しかったです♪あと、好きな漫画のガチャガチャがあったので回してきました( ´ ▽ ` )好きなキャラが当たったので嬉しかったです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.