Nicotto Town



とりあえず

自室とかはそれなりに遊べているので客間をつくりだしたけど難しいこつこつとCコイン貯めていこう


今日は晴れ

久しぶりの電車に乗りました用事とはいえこのご時世に乗りたくない
自分を含め喉を痛めてる方が多いのか咳をしてる方々が・・耳鼻咽喉科にいこうね喉を労って!


難しい

だいたいの構想を決めて家具を配置してるけど色を統一したくてもないのもあって悩む
あとから変えたりして無駄使いになるぅぅぅでも楽しい


ゆっくり

日常を仮想世界でおくるようになってふと来客用のお部屋を作ってみようかなと
ホテル、旅館、思いつくのはいろいろあるけどまずは離れ的なイメージでやってみよう


少しずつ

部屋に物を配置していって探してもないのが冷蔵庫Pコインのほうでも販売してないのですね
不思議だ形がそれっぽいのと探してもないので断念電話とかはあるのになぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.