Nicotto Town



気ままに投稿します!

ニコタの事思い出してきた

こんばんわ!にんだよなんかやっていくうちにニコタの事思い出してきて伝言板とかあったなって思った〇〇ちゃん専用とか笑

懐かしいよー!
今もあるのかな?とりまフリマ解禁して欲しい



やっほー!

おはよー!昨日デビューからの少しイメチェンしたよんかわいいね
夜勤までしばらく遊んでるね


まず何をすれば

始めたはいいがチキンすぎて何しようタウンって基本みんな放置気味だよね小学生の頃はなんか勝手に友達できてたけどおーまいが!!
助けて〜


11年ぶりに

はじめまして11年ぶりに始めました当時は小学生で『なの』と言う名前でここの人と仲良くしてもらいました最後はケンカしちゃって卒業しちゃったけど笑あの頃の子はもう流石にいないよねごめんね
時々inするので仲良くしてください!




























Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.