Nicotto Town


沙耶の日常


日常の出来事を書いてるかな??
色々気になる所は聞いてください(^▽^)/

放置しすぎもいいとこ(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに書いてます普段はアメーバでブログかいてるからなぁ12月にインフルで一家全滅し風邪だと思っていたら喘息と診断され年末扁桃腺が腫れて病院に駆け込みなんとか年越しして今に至ります今は鼻炎のみで元気です(笑)


放置してた…笑

最近ずっと放置してたなぁ…笑
元気です(笑)
写真スタジオのお仕事決まってバタバタとはしてますが
今日は5回目のコロナワクチン接種にも行ってきました!


前髪カット

むーの前髪カットしました~やっと切らせてくれた(笑)


嫌い

軽い気持ちで根掘り葉掘り昔のこと聞かれるの嫌い
それなりに軽い話じゃないいですよって先に言ってるのにめちゃくちゃ軽い感じで聞いてきてサラッと流したらそこに突っ込んでくるし
そういう人嫌だなぁ…


りゅーの精密検査

今日は3歳半健診で引っかかったりゅーの精密検査に行ってきました
結果は大きな病気は隠れてないとのことでしたが今日結果が出なかった検査結果と腹部エコーのためまた受診します
何はともあれ今すぐどうこうなるものがなくて良かったです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.