Nicotto Town



伝言板

こちらにコメントおねがいします^^♡


ニコッとタウン15周年♪おめでとう!!

中学生のころからやっていて、一時期できない時期があり離れていたけど、最近になってまたやりはじめて15周年という節目に携われた事うれしく思います!!
これからも応援しています^^♪

この度は本当におめでとうございます!


恋愛とは。

皆さんはものすごく楽しみにしてたデート当日に、
彼氏から8度9部熱あると写真付きでLINE送られてきて、
残念な気持ちもあるけど彼が心配だから、
その日は諦めませんか??
ゆっくり休んでってなりませんか?
そう伝えたら、、、。

逆ギレされたんです。

私の心配は、
心配を通り越...


お出かけ日和なのに・・・。

楽しみに朝早起きして支度してたけど、約束の時間ぎりぎりで熱が出ちゃった。。。。って。仕方のないことだけどどこにもぶつけられない悔しさ。
楽しいにこタにこんな日記書いてごめんなさい。


久しぶり

にこタ何年振り??(笑)気晴らしにたのしもw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.