Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


Rina's Noat

行ってみたい国はどこですか?


行ってみたい国というよりかまた行きたい国ですが、台湾です(^^♪
そんなに日本から遠くないので1便でいけるからいいと思います。
最近(冬休み)に台湾に5年ぶりぐらいに行きました。
とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
特に夜市でゲームをしたことです^^


☆今日のキラキラ☆


今日のキラキラは、おしゃべり広場、ペット海浜公園でした(^^♪



好きなアイスは何?


バニラ、抹茶、ソーダ、ラムネ、パイン、イチゴ
日によるかな…?



☆伝言板☆


こちらは、サークル専用伝言板です(^^♪
☆ニコっとクラブ☆に参加していない人は、コメントしないでください<(_ _)>
別でコメントがある人は別の日記に書いてくださいね><
<参加している人が書くこと(例)>したこと:管理人にニコ店食事
<困っていることなどがあれば>困っている事:
...


昭和を感じた最近の出来事は?


テレビで昭和っぽいドラマやってたこと。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.