Nicotto Town



のんびり書いていきます✎

最近の事


最近いろいろあってログインできてなかったです(;'∀')

沖縄に行ったり、てんかんで倒れたり
入院したりと忙しかったのです


体調気をつけないと・・・!


きせかえ


着せ替えしました^^


最近の習慣


最近の習慣でフェイスパックをするようになりました^^
やっぱりするのとしないのと、お肌の調子が全然違いますね♪
28歳、もうアラサーと言われる歳なのでコツコツお肌のケア頑張りたいです^^


動物園の思い出は?

保育園のころに連れて行ってもらった動物園思い出した^^
めっちゃ優しいお母さん、お母さんに優しいお父さんすごく楽しかった思い出。
戻れたらなみんな仲良いのが一番だから


明日のお弁当のおかず

明日のお弁当のおかずは「生姜焼き、デミソースの小さいハンバーグ、卵焼き、ほうれん草のお浸し、レタスとトマト」にしました^^明日は唐揚げ弁当にするか、お魚にするかな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.