Nicotto Town



好きなアイスは何?

夏の暑いときは、シャーベットをよく食べます。アイスクリームはあまり食べません。牛乳が重さが苦手です。大人になってからは、アイスクリームはお酒を飲みながら食べるとおいしい、ということを知りました。ウィスキーと濃厚なバニラアイスの組合せはよいです。


今年買いたいチョコレートは?

これ、女性を想定したお題でしょうか?贈ってもらえるチョコレートということであれば、何でも嬉しいです。私はチョコレートを含めてお菓子をほとんど食べないのです。手土産やホワイトデー以外でお菓子を買ったことがないです。


2024年の抱負は?

抱負というよりは目標ですが、・仕事で何年も続いている大きなプロジェクトを今年こそ終わらせる。・新しい資格をとる。・家族と過ごす時間を過ごす。です。がんばるぞー。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます。流行廃りの激しいウェブの世界で15年間もサービスが続くのはすごいですね。


夏デートするなら海派?花火派?

海水浴場の花火大会で、昼は海水浴、夜は花火という選択肢はないのでしょうか。海と花火のどちらかだけを選ぶのであれば、インドア派ですから、都市部の花火大会がいいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.