Nicotto Town



中間テスト

今日から中間テスト今回の中間テストと次の期末テストは大学指定校推薦の大事なテストです
先週の金曜日は熱が出て学校休みました(´;ω;`)今日は 腹痛&咳が出てるので別室で中間テスト((φ(>ω<*)
別室は1人じゃなかったので 少し安心?
今は...


60%

店イベントはじまりました~3回まわしてダブリなし
60%UPです^^


Lv.97

店のレベル 今97なかなか上がらない( ;∀;)
レベル上げるのは①料理を作る(同じものはダメ?)②料理を売るこれで上がるのかな? 説明見てないのでよくわかりません
Lv100までに メガ料理コンプしたいな~



命日

今日はオトンの命日
21年目?早いね〜今日の夜ご飯は亡くなる1日前に一緒に食べた豆ご飯&湯豆腐です
もちろんビール付きです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ そっちには行かないよ〜(´・ω・`)


母の日

今日は母の日
今日の夜ご飯はリサが作ってくれます♡今は台所で用意してます何作ってくれるのかな?楽しみです((o(。>ω<。)o))
ママは今、実家に行ってるので私は隠れて飲んでます(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.