Nicotto Town



背景当たりました

毎回ガチャで当たるのは服ばかりで 
背景が当たるのは久しぶり
手持ちの背景少ないので
今回は嬉しかった
なんとか40%にもなり
コンプ目指して頑張ります
よろしくお願いします


打ち止め

藤の花が綺麗でアイテムも素敵なものあるので集中で植えました。結果紫7、白藤1で 毎回メガが出て とてもラッキーでした。希望としては全部アイテムもらうまでやりたかったけど 他のお花もそろそろ植えたいななんて思ってきっと来年もある?と考え 藤はこれで打ち止め。たくさん綺麗なお花咲かせてお庭を彩りありがと...


藤の花が満開

毎日植えてメガ集めするのですぐ収穫その繰り返しの毎日だけど 今日はロングメンテがあるそれなら1日くらい綺麗に咲いた藤の花をそのままにしてあげようと思う毎日メガ花届けてくれてありがとう


時間差で植えた白藤がメガ化してビックリ収穫が勿体無くてできません


好きなアイスは何?

色々あるけど 
スタンダードなバニラカップをよく買います。
その上に 冷凍のベリーミックスを40秒くらいレンチンして 解凍したものを乗せます。
ベリーから少しだけ溶け出したものが
ソースの役目をして とても美味しい
一度お試しください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.