Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

最近知ったのですがニコッとタウンはむ15周年なんですね。歴史が長い...まだ始めたばかりですがお祝いしなきゃですね。おめでとうございます。


東京でお買い物

昨日は学校の課題で買い物をしなければならなかったのでわざわざ東京まで出かけました。東京は街並みがオシャレなので変に緊張しちゃいます。無事に夏休みの課題が終わったので一安心です。


チャレンジしたい楽器は?

ニコッとタウンを始めてからすぐに1週間ほど放置してしまいましたが戻ってきました笑私は一応バンドサークルに入っていて、普段はボーカルですが、次の学園祭に向けて久しぶりにエレキギターを練習してみようと思いました。とりあえず練習するのは「雨とカプチーノ」のバッキングです。ちょっと難しそうですが頑張ります。


ニコッとタウンデビュー

はじめまして。なんとなく始めました。長く続くかわかりませんがまったり遊びたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.