Nicotto Town



きせかえ

こんにちは、お久しぶりです。私生活でドタバタしていたためほぼほぼinしてませんでした。 季節はいつの間には冬かつクリスマスシーズンとなったので着せ替えしました。


ちょっとだけ残念なこと

普段の生活について長文を書いていた途中で内容が全部消えた…、この日記って下書き機能ってないのかな…


久しぶりのおみくじ

必死ぶりにおみくじを引いて小吉出ました。紫のものなんて持ってないよと思ったら着せ替えアイテムを身に着けてましたいいことがありますように。


ハロウィン

ハロウィン何もせずに終わっちゃった…、かぼちゃ食べなかったな・・・


ガーデニング

こんにちは、チャチャです。最近全然inできなくてすみません、、気づいたらガーデニングのランキングでまた入賞してました。
これからも基本のんびりですがよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.