Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ19にち


さて、
蒙古タンタンメン 北極ラーメンに挑むため?
激辛を堪能?しています
今回はmongoshimの辛ラーメンを食べています
けれど、、、全く辛くないですね
まぁ この後七味唐辛子するかハバネロにするか考え中ですな
もう少し鍛えて?北極になぐりこみしますか うふふ
















5がつ18にち



subwayでは、オイルとかが付いてきます(たまにですけれどね
サンタ的にはサンドウィッチに使うのではなく、他を考案しています
最近まではスーパーのお惣菜、カット野菜に使ってたけれど、
その野菜が不味いと感じるよーになり、じゃあ何に使おーかなぁって
ラーメンかパスタかその他もろもろ考え中

ちな...


5がつ17にち




まぁ 読み流してください

何匹か飼いならしていたのだけでど、(親がね
居なくなるとやっぱりさみしいですわ
そんな感じでユーチュウブを観ているのですけれど
いろいろ 考えゃますね ~

実際、遊びに来るんでしょねー 霊になって






5がつ16にち



梅雨
雨が多いですにゃー

雨が嫌いって訳はないのだけれど、出不精なんですよね
日干しできないし(そもそも部屋干ししかできないし、、、
でも、仕方がないので、この後買い出しに向かいます










5がつ15にち



残った卵、賞味期限ぎれです
はてさて熱を加えれば大丈夫とか
じゃあ何にしようかと考え中
目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵 そんなもんかいなぁ

そーは言いながらサブウェイばっかりたべてますけれどね
あと、蒙古タンタンメンのカップラーメンを購入しました
前回は豆腐ベースでした、全く辛みは感じま...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.