Nicotto Town


ももんがー


水中タウン。。。


今月のイベントで頂いた特典コーデが揃いました^^フレームをコーデすると水中タウンになっちゃいました#^^#


縫いぐるみのお店ができました


イベントポイントで二つ目の縫いぐるみの棚と交換できました^^
壁上りをやってみたら、まさかの成功して嬉しかったです♬


海の見える部屋


イベントのアイテムを飾れるように模様替えしました。部屋作り難しいです(^^;
お友だちが遊びに来てくれました^^教えて頂いて初めて壁上りができました!^^!この部屋だと砂浜にいるような気分になれて嬉しいですね♬


鯉のぼり


5月5日「端午の節句~子どもの日」
鯉のぼりをたてました^^むぎちゃんと一緒に眺めています^^
鯉のぼりを見て昭和も思い出します#^^#


時期外れのたき火


テントがないけれども、ぼっ〇キャンプ(^^;むぎちゃんがいるから寂しくないですね^^解けない雪だるまとたき火で焼きマシュマロ♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.