Nicotto Town



伝言板〔通常用〕⑯

お気軽にどうぞ♪


今回のガチャ+a

このドレスかわいいですよね!レースがとてもステキです~。リマスター前のオリジナルのピンクの方も好きです。またイベントが始まりましたね頑張りましょう~!
~最近の悩み~私はクイズ研究会に所属しているのですが周りが理系の男子ばかりで答えがわからない&押し負けます。問題文の途中だと怖くて押せません&hel...


明日はクラスマッチ✨(球技大会のようなものです)私はドッヂボールに参加するので逃げて逃げて逃げまくろうと思います!クラスメイトはやる気に満ち溢れスプレ一で髪の毛をクラスカラーに染めるようです。おそろいのクラスTシャツを着て、優勝目指して頑張りますー!皆さん、ステキな夢を♪


伝言板〔通常用〕⑮

ステキな週末を♪


良い夢が見れそうです~おやすみなさい♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.