Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

う~~ん、ないかなぁぁ~~。。。
信じちゃうので、聞かないほうがいいかも?


行ってみたい国はどこですか?

地中海を見られる国ちいさい頃から フランス・ギリシャ歩いてみたい万里の長城 中国洋服をあまりまとわない部族のいる国世界遺産のある カンボジア・エジプト・・・・ヾ(≧▽≦)ノ行きたい国はいっぱい!!!
でも、長時間の飛行機が苦手なので 行ったのは。。お近くの国です
どこでもドアが欲しい~~~


担々麺 ぱーと2

担々麺が食べたいと思って、やっと食べたら、またしても担々麺を食べることに!
担々麺味噌味塩味醤油味選ぶのです(;一_一)
。。。普段食べる担々麺て、何味?????


昭和を感じた最近の出来事は?

子ども部屋のクローゼットから、私の服を撤退(;^ω^)
はい、昭和丸ごと昭和の服。。。義母からのお下がりもあり 昭和以外の何物でもありません!
でも、素材とブランドだけはいいのですが。。。
流行は回ってくる( *´艸`)肩パットにミニスカ・・回ってきてもサイズは無理だわwww...


担々麺

ニコ店で「麻婆豆腐」を作っていたから、美味しい担々麵がず―――と食べたかった!
今日、出かける用でご一緒した方々とお昼を外食することになって、『担々麵』のあるお店に(*^-^*)美味しかった~~~~(。・ω・。)ノ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.