Nicotto Town



初めての試み5

今日嫌な事があって悲しい思いをしました。それで、名前を変えて新たに出直したいと思います。おじいさんですけど、それでも良かったらよろしくお願いします。


初めての試み

ニコ店でイベントのケーキを2000皿作れました^^


初めての試み5

ニコットガーデンで初めてのベスト10に入りました^^これからも、頑張ってお花を育てたいと思います^^


初めての試み4

友達に教えて貰って初めてコーデ広場に投稿しました。


仕事で忘れられない出来事

仕事の休憩中にトイレに行った時の事。小さい方のトイレに行ったら、後輩に居た人が居たので後ろから声を大きい声で掛て肩を叩いたら、なんと後輩だと思った人が会社の工場長だったので、こっちがびっくりしてしまいはずんでたのが、いっぺんに出てしまって大恥をかいた事が忘れられない出来事に成りました。皆さんは、こう...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.