Nicotto Town



3月なのに寒い

早く暖かな春が来ないかな・・。


5%割引クーポン忘れてきたでござる

今日はマックスバリュー系のスーパーでクーポンだすと5%引きなのでワクワクしながら買い出しに行ってお刺身とか色々と買ったのはいいけど会計時にレジの人がクーポンありますか?って言われて財布の中みると割引クーポン家に置いてきた事にきがついてショックwwクーポンないので残念ながら通常価格で購入となりました・...


休日は時間の経過が早い

寒いので動画見ながらゴロゴロしてたら夕方に・・休みの日はすぐ終わってしまいますねww


色々と値上がり・・

今夜は水炊きにしようと具材を買いに行ったら白ネギも玉ねぎも値上がりしてビックリ・・玉ねぎは倍くらいになってる・・><今年は不作だったのかしら


寒くなったり暖かくなったり・・

このところ気温の変化が激しくて体調管理が難しいですね・・風邪ひかないようにしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.