Nicotto Town


にわつかの同居人


ミラクルモード発動

黄ベゴニアのメガ鉢植を合成致しました。ミラクルモード発動し、黄ベゴニアのメガ金鉢を頂きました。黄色い花の鉢植が増えて、とても嬉しく思っております。


神秘の洞窟深部完成

神秘の洞窟深部が完成致しました。神秘の洞窟深部には大小さまざまの花が咲いており、楽園のような世界が広がっております。


ミラクルモード発動

メガカンパニュラ(モルガナイト)でカンパニュラのメガ鉢植え(モルガ)を合成致しました。ミラクルモード発動し、カンパニュラのメガ白鉢植(モルガ)を頂きました。とても嬉しく思っております。


神秘の洞窟深部へ

神秘の洞窟深部が完成致しました。
洞窟深部では煌めきの泉や咲き溢る花々が出迎えてくれております。心安らぐひとときを過ごすことと致しましょう。


ミラクルモード発動

カンパニュラ(フローライト)で神秘の洞窟深部の泉を合成致しました。ミラクルモード発動し、神秘の洞窟深部の泉(煌めき)を頂きました。とても嬉しく思っております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.