Nicotto Town



徒然なるままに。

気分転換に

気分転換に髪切ってきました。ツーブロの黒色のパーマがかかっていたんですが、アッシュにしてバッサリ切ってストレートにしました。パーカーも買って満足です。また服集めようかな。


ドライフラワー

遊里さんのドライフラワーって曲をにのくんがカバーしてるのを偶然みつけて。すごくやわらかな優しい歌声で歌うのな。感動しました。またカバーアルバムだしてくれないかな。


サークル募集

新規でサークルを作ってみました。
主に夕方から夜にかけて活動する お喋りサークルです。昼間でもOK. ニコタが初めてでお友達がなかなか作れないひとや、 仲間内でわいわい話したい方など、サークルカフェでお話しませんか? 男女問わずです。 大人のひと限定でお願いします。

Coffee & Talkht...


名前が変わりました。

名前:Orange→音遊になりました^^これからもどうぞよしなに。


プレゼントもらいました。

フレさんから沢山服をいただきました!すごい嬉しいです。ありがとうございました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.