Nicotto Town



動物園の思い出は?

幼稚園の時に動物のクイズがあって、そこでインドゾウとアフリカゾウ(?)を見間違えたこと。
地味に悔しかった。

動物園より水族館派だからなぁ‥‥‥


ふっふっふっふっふっふ

プロセカたのしい。
ガチャで☆4はでないけど。
クソ楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


うおおおぉぉぉぉぉぉ!!

やったぁ\(^_^)/


妖精になったらしたいこと

空飛びたい(飛べるかどうかはおいておいて)
なんでも一つだけ魔法が使えるなら何にするかとかいうのでも、空を飛べる魔法が欲しい!ちょっと違うかもだけど。


今日は

今日はあの日かとツイッターを覗いてそう思いました。
あなたの音楽が好きです。大好きです。
もう一度新しい曲を作ってほしいと思いました。それが叶わないと思っていても。
また来年。いや、またいつか。
あなたの作った曲を沢山聞きます。
なので、良い夢を





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.