Nicotto Town



水族館^^

水族館で、魚を見ていたら。。。ふと、魚と目が合いましたwパチって、こちらを見てその後、す~っと泳ぎ去っていきました。魚とも、目が合うんだなぁって、ひとり感心して、しみじみと余韻があったことを、ずっと覚えています(*^-^*)


藤の木

お庭にお花だけでなく、木があると、華やかになります(*^-^*)これからも、たくさん木を植えていきたいです!☆彡


蓮のお風呂

蓮の合成で、気になっているのが、あの、お風呂(*^-^*)実物はどんな感じで、入れるのかが気になります。。


庭の寄せ植え

メガを何に合成したらいいか悩みます(;^ω^)お庭の花にするか、着せ替えの花束にするか。。。どっちもだと、コインがたくさん必要なのでw


着せ替え(^^♪

普段着のようなコーデにしてみました(*^-^*)できれば、ここでしか着れないようなコーデにチャレンジしてみたいです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.