Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?

あまり、衛生的に緩い所は辛いので、ドバイかな(^^)d


独身、独り暮らしを始めて3年、久しぶりの大連休

最初の2日間ダラダラ過ごしてしまい、慌てて、夜中に大分の九重の筌ノ口温泉に朝2時から行きました。それから、次の日は福岡の原鶴温泉に昼から行って、次の日は熊本の平山温泉、次の日は熊本八代の日奈久温泉、次の日は大分竹田市の長湯温泉行きました\(^^)/気付いたら温泉三昧でしたが運転して行ったので、疲れま...


昭和を感じた最近の出来事は?

先週、大分県日田市のうめの湯って家族湯専門温泉に行ったのですが、正に昭和初期のデザインの内装でタイムスリップした様な時間を過ごしました


今月は人生で一番何もしなかった1ヶ月でした

20代~40代は年に5~15日しか休んでなかったので、独立して18年、たまにはいっかって、ダラダラしてたら6日しか働かなかった(((・・;)
まぁ、金に困る事は無いのだけど、健康の為には適度に体を動かした方が良いので、ゴールデンウィーク明けから仕事を増やそっと(^^)d


いま観たい映画は何?鬼滅の刃の続きが見てみたい

鬼滅の刃、呪術回戦、続編見てみたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.