Nicotto Town



がおー

小さいころから絵本が好きだったのですが、赤ずきんや3匹のこぶたの狼を見て悲しくなる、ずれた情緒を持つ子供でした


プロフィール

プロフィールを書くところをようやく発見しました以下プロフィールのコピペ↓
こんにちはハムスターがすきなインドア派です人見知りなため話しかけるのは苦手ですが、話しかけられると喜びます


今年の桜は雨のせいもあって、花見する間もなくすぐ散っちゃいそうだなと思ったけど、よく考えたら何年も花見してない気がする花粉症のせいでこの時期は外に出るのが億劫になるんだよな


くま

はじめてガチャをひいてコーデをゲットしたよ


妖精になったらしたいこと

妖精か…パッと思いつくのはティンカーベルとか真夏の夜の夢?やっぱりいたずら好きなのかな8/31に宿題を必死に終わらせる子供を眠らせて、あわてて起きたら宿題終わってた、みたいないたずらをやってみたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.