Nicotto Town



自慢!!

今日はピンクキラキラ1回手に入った!!展望と山!コツコツキラキラためてあの髪交換した〜


ひさびさ!!(キラキラの場所)

山はたしか真ん中の方の道を奥に行って電柱の上!ペットはニコロボのあたり!ひさびさの15個!!


時空の歪みが 発生した

わかるひとにはわかる


つまりはあほ☆

キラキラ交換みすった☆でもなんかフクロウもらった☆別にいらないんだが☆キラキラ170いったから交換しに行ったらにこがちゃの券と期間限定の白い髪が交換できたんだけどひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに選択みすった☆((((白い髪急に欲しくなってきたああガチャって欲しいもの全然手に入らんくない?(...


キラキラと4択〜

また20個だった!!!どっちも上に進むとすぐ見つかる!4択はSNS!





カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.