Nicotto Town



求)肩掛けギター 出)代理450P

求)肩掛けギター 【黒】【赤】
  肩掛けギター(缶バッジ付)【黒】【赤】
出)代理450p
<シーズンガチャ傘>●さくらんぼ●月と星●紫陽花●リボン

プレゼントまたはフリマでの交換を希望しております
どなたか条件合う方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします^^


蚊に刺されたら、痒くなるじゃなく、冷感シップみたいにスーーーっとなれば殺されずにすむのにね・・・www



フリマ広場

ようやく初心者研修が終わり、晴れてフリマ広場にいけました。なんだあれは!? カッコイイ、可愛いアイテムがいっぱい!あれを見せられるとやばいねwリアルでの要らない物をメルカリで出してPコインにしようと心に誓いましたw


メガのお花?

ガーデンのお花をメガにするにはどうすればいいのですか?すいません教えてくださいm(_ _)m


タウン

街にくりだしてゆっくりコミュニケーションとってる方っていてるのかな?
キラキラ集めに忙しくてまっしぐらにその場所まで行って取ったら消えて。お互い進行方向でぶつかって、お互いすいませんも無しでまさに日常の通勤ラッシュみたいでw
まあ私も通勤ラッシュに揉まれてキラキラを集めにいってる1人ですがw



...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.