Nicotto Town



キラ来たー

初めての15個。何でこんなに嬉しいんだろう。ww


読書会

今日はいつも通り忙しかったけど、今回いっぱい勉強できました。仕事から帰ってすぐ初ビジネス授業に入りました。初めて出会った先生が優しくて教えてくれて嬉しいです。
次ディスコードで友達と一緒に漫画を音読しました。^^フライングウイッチ好きなのでいつも楽しいです。暗記アプリのコア資料を復習して、今日取った...


こりは間違いがち

今日二回食事を焼けすぎて、焦げてしまった。もう一回鍋ゴシゴシ磨かないと。T_Tおやすみなさい。疲れた時こそ間違いやすい。


こりは間違いがち

今日二回食事を焼けすぎて、焦げてしまった。もう一回鍋ゴシゴシ磨かないと。T_Tおやすみなさい。疲れた時こそ間違いやすい。


花を育てました。

花は綺麗ですけど、一番大事なのは食べられます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.