Nicotto Town


魔女っ子メグ


時が止まったまま

もう何か月INしてなかったんだろう

思い出の詰まった所だけれど

思い出がある分 とても辛い


メガ花がぁ~きた~~

MEGAタンポポがMEGU庭にぃ~~

きたぁ~~~~~~

昨日Mo●eの所で見かけてコメントしたばかりなのに

今日自分の所にも・・・

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


クリスマス当日にやっと貰えた

ニコガチャ第9弾の毎日やっても出なかった念願のクリスマスツリー

結局、自力では出ずに

贈り物です

たった一日の為のアイテムになるけど

来年用かな?


ニコガチャ9弾毎日廻してもツリー出ず

一日も欠かさずに毎日10回廻したが

クリスマスツリーとヘアーは出なかった

ヘアーは戴きましたがツリーは無し

第10弾が始まったのにま第9弾を廻してます

クリスマスが終わってしまう

(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!


最近のガチャって・・・

厳し過ぎじゃない?

毎日廻しても未だにクリスマスツリーとヘアーの2つが出ない

倉庫には重複の山

インスタントメッセージ機能が無いニコットでは

メッセージの替わりにアイテムを贈る時にメモを書いてメッセージに利用するが

とても使い切れない

ひょっとしてメッセージが送れないのはアイテムを使わせ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.