Nicotto Town


† ✾椿姫✾†の気まぐれブログ♪


気まぐれなんでしょっちゅうブログが
更新したりします^^
どうぞよろしくお願い致しますm(  )m

最近イン出着なくすみませんorz

ほとんど放置状態なので
ステプのお返しにいけなくてすみません><
たぶんまた放置だと思うので
友達解除していいですよ^^
インしても全然ステプ周りにいけないと思うので・・・
本当にスミマセン><


寒いです~;;

今日は車の窓が凍っていました~
昨日窓が汚れていたからワイパーから水掛けたんだけど・・・
それが原因なのかも^^;

本当に寒くなって来ましたね;;
こたつから出たくなくて
ゴミをゴミ箱に投げ、外れてしまっても
「まぁいいか」と思う今日の頃


退院♪

肺炎が治って無事復帰!
もう病気はヤダ><


入院(一一)

順調だったのに・・・また入院!!!!
こんどは肺炎だってw
そういえばお友達も前肺炎って言ってたな・・・
なんでよぉ;;
でも今回はパソコンがあるから
インできるので宜しくお願いします^^


今日は寒かった;;

やっぱり冬!なめてちゃ痛い目合いますね(´ー`)ノ
もう手に神経がいってないぐらい冷たくて冷たくて・・・
やっぱり冬は部屋の中が一番です♪
今日もコタツでご~ろごろ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.