Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

レア魚攻略法!?

これも、お友達から聞いた噂ですが・・・。
皆さんもご存知のように、ニコッと釣りのエサの釣れ方の調整があり、なかなかレア魚が釣りにくくなってしまったようですよね><;

先日のブログで、乙姫マジック(織姫服を着て釣りをする事)で、レア魚が釣りやすいと言う噂を書きましたが、調整が行われてから、そうでもな...

>> 続きを読む


誰もいないから、踊ってしまえ^^

またも、ゴーストタウンに出没^^;
しかも、やぐらも無いし、動物もいない・・・^^;
誰もいないから、踊っちゃえ~~~♪
てか、勝手に踊りだしました、タコ踊り(^@^)
寂しいと言うか、不気味じゃのぉ・・・・。

>> 続きを読む


コンビニ戦争勃発か!?

最寄り駅から我が家までの間にサン●スが、近くで唯一のコンビニだったのですが、1年半くらい前に我が家から歩いて30秒のトコにまた、新たに、サン●スが出来たのです。
前からあった、サン●スは歩いて6~7分だったので、かなり、便利になって喜んでおりました。
なんと、そして、更に昨日、我が家から歩いて45秒...

>> 続きを読む


シャチホコ1匹テイクアウトで!!

シャチホコ・アカテガニゲットしました~♪
シャチホコ^^イイですよ★
早速、テイクアウトで部屋に飾りました!!
アカテガニは4匹目なので売却♪
更に、2回戦でアカメも釣ったので、それも飾りましたよ~^^
それと、ドジョウも釣ったし、3回戦で、念願のワカサギも釣りました!!!
実は、ワカサギ釣れてなか...

>> 続きを読む


告別式!?

ここで、故幸達磨様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(幸達磨さんの彼女が前へ)まさかこんな形で再会するなんて…。全裸で木にぶらさがってるなんて…い゛ぇっ…。お地蔵さんにヒゲを描いたからだよね?あんなの…笑いをとりたかったんだろうけど&he...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.