Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

ケルセミセ

特殊工作員の諸君、新開発のこの装置を使うと、たちどころに暗号が作れるぞ!
これで、秘密厳守も思いのままだ!!
諜報員同士の情報交換にも有効だ!

タイトルには何と入力したのでしょうか?
答えは「くりすます」。
そう、これは、【暗号作成ジェネレーター】で変換した言葉なのです。

気になる方はコチラ(&...

>> 続きを読む


プレイボーイ伝説(男性用)

貴方の魅力で今まで手玉に取ってきた女性は数知れず…。
ココでは貴方の女性遍歴を暴露しちゃいます♪
-----------------------------------------------------------
幸達磨さんの女性遍歴は・・・
幸達磨さんの12人目のお相手の女性はア...

>> 続きを読む


闇鍋占い

いやー、冬ですね~。毎日寒いですね…。寒い冬は鍋に限りますよね。

って事で、闇鍋をする事になり、いろんな食材を持った、様々な業界のお友達が集まってきました…。

さて、その食材は!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

>> 続きを読む


はじめての おつかい

あなたが初めておつかいに行ったの時はこんな感じでしたね…。
今甦る(?)記憶の断片!?

今をさかのぼる事1年前の事、幸達磨さんが初めての『おつかい』を言い渡された時は、確かこんな感じでしたね…。

お姉さん「幸達磨、あんた もぅ、中学2年生になったんだから、一人で おつ...

>> 続きを読む


今日の夕飯にお困りの主婦必見!!

お待たせしました!!
主婦の強い見方、あの【今日の夕飯何にしよう?】が1週間のダイジェスト版になって新登場!!
コレさえあれば、1週間の夕食のメニュー作りが一気に出来て、時間にゆとりが生まれます。
入力文字や性別を変えて占えば他の献立も出てきますので、長期利用可能です!
しかも今回は、副菜や汁物も一...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.