Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

今日のお言葉…

物の働きを生かして使えば、自分の働きが生きてくる。

●説明:
どんな作業でも、やり方によっては自分の作業に対して有効に働く方法があります。
少しでも自分の働きに対して有効な作業の仕方を研究してみましょう。

今日のあなたに相応しいお言葉は・・・ http://yan-cocktail.sakura...

>> 続きを読む


今日のお言葉…

互いの短所を補い合って、一つの働きとするのが夫婦生活である。


●説明:
似た者夫婦とも言いますが、夫婦はあくまでも他人です。
他人の“あら”はよく見えるものです。ましてや、配偶者となると、一番の身内です。一番の身内ですが、他人なのです。尚更、目立つでしょう。
ですが、その...

>> 続きを読む


桜金造…ならぬ、桜金魚捕獲成功!!

最終日の4回戦目にやっと捕獲できました♪

願いを込めて、浦島装備で行った甲斐がありました^^

しかも、12.34㌢と並びの数字★

さっそく、部屋に飾りましたです♪

>> 続きを読む


今日のお言葉…

自分の思いがだいじなように、他人の思いもだいじなのである。

●説明:
あなたの人生の主役があなた自身である様に、それぞれの人生は、それぞれの人たちが主役な訳です。
誰もが自分が主役の人生を歩んでいるのです。
つまり、自分の思いが大事だと思うのと同じ様に、他人の思いも同じ様に、その人にとっては大事な...

>> 続きを読む


桜柄の金魚、手強し…なんてコッタイ><;

桜柄の金魚が4/12までなのですが、まだ1匹も釣れてないのです…。
何が何でも今日中に釣らないとと、5回戦まで頑張りましたが、釣れませんでした(TTーTT)
川の真珠は3つも釣れたのに・・・。
やる気満々で、昨日は「仮面タコダー」今日は「獅子舞彦星」で頑張ったのですが…
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.