Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

ニキビ占い?

中学生の頃、顔面にできるニキビの場所によって、その人の恋愛状態が現れるというのが、女の子の間で密かに流行っていました。(なぜ、その事を知ってるのかは措いといて…)

その内容は、うるおぼえですが、こんなのでした。
「想い」「想われ」「振り」「振られ」
顔面を上下左右に分断しその場所に、...

>> 続きを読む


小笠原諸島、世界自然遺産に登録決定!!

東洋のガラパゴスと称される小笠原諸島が世界自然遺産への登録が決定されたそうです。

大変、おめでたい事ではありますが、今後が大変ですね。

かつて、捕鯨のために移住してきたアメリカ人が持ち込んで野生化してしまったヤギやネコをはじめとする外来種が固有種を絶滅に追い込んでしまう危険性をはらんでいるため、...

>> 続きを読む


うーん…

このアバでタウンを徘徊中、ハイビスカスの草むらを通りかかったところ…

あぁぁぁぁ・・・裸で歩いてるみたいじゃんww

ハイビスカスの草むら服を着てるみたいな感じになってしまいました。
何て事はないんですが、ちょっと笑えたので、写真をパシャリ♪


そうそう、皆さん、ブログイベントに参...

>> 続きを読む


~プレ付ブログ企画~ 『誰かの物語(仮)』

※ブログ企画を行います。

参加条件を守っていただければ、だれでも参加していただいて構いません。
コメントで物語を書き込み皆さんで物語(?)を作りましょう。

≪参加条件≫
1.読んでいる人が不快にならないように誹謗中傷などは避ける。
2.物語の内容が前後とかみ合うようにする。
3.意味不明な内容は...

>> 続きを読む


潮噴きクジラ激写!!

海開きして新機能(?)がついたという事なので、早速行ってきました♪
浮き輪を持つか水着を着れば海に入れるらしいので、一昨年以前の水着を引っ張り出し着替えて出掛けました。
ところが、一昨年以前の水着だと海にすら入れず、仕方なく今年の無料コイン水着を購入して、再び行ってきました。
海1→海2と...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.