Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

いつまで続くの…?

先日、ブログでご報告させていただきました通り、ハードスケジュールな日々を送っております、幸達磨ですw

さて、本日は2月に予定している彫金の展示会の会場探しで鎌倉に下見に行く予定だったのですが、相方さんの都合で、本日は行かれなくなりました。一人で行くのもなんですし、お互いに、ネットなどでもう少し、ギ...

>> 続きを読む


最近の添乗…(26日までの予定)

お友達・訪問者の皆様いつもお世話になっておりまして、ありがとうございます。
秋の行楽シーズンがやって来まして、久しぶりに添乗員らしい忙しさを実感しております。
毎日訪問してくださる方、本当にありがとうございます。
忙しさにかまけて、訪問できず、恐縮です。
さて、訪問が出来ないので、代わりと言ってはな...

>> 続きを読む


ガーデニング初入賞!?&今日観に行った映画

ブログを書こうと思って、ブログページを開いたら、ガーデニングで入賞しているのに気付きました。
もしかして、初めてかも!?って事で、このネタで書きましたw


あ、ちなみに、今日観に行った映画は「猿の惑星ジェネシス」です。
今までの猿の惑星とは一味違った視点で描かれており、考えさせられる面もあり、なか...

>> 続きを読む


展示会終了しました♪

先日のブログでご案内しました展示会ですが、お陰様で大盛況でした。
詳細や写真はFC2ブログに載せてますので、もしよろしければご覧ください。

http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-323.html

>> 続きを読む


~★~訪問してくださる方へのお知らせ~★~

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今週の金曜日(2011年11月11日…1並びだww)に銀細工の展示会を行う事になりました。

母のツテではありますが、知り合いの手芸品店が先月で2周年を迎えました。
そこで、2周年特別企画として、
『ジュエリー&アクセサリー二人展』
を開催させて...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.