Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

★今年一年お世話になりました★

日頃から、ガーデンの水やり、訪問など、私がうかがえない時でもお越しいただきまして、感謝いたしております。
また、いろいろなお話を聞いて下さったり、別ブログへの訪問もしていただき、ありがとうございました。

2011年はいろんなことがありました。

この先の人生の中で2011年の出来事が切っ掛けで、大...

>> 続きを読む


奥手持ちの雪だるま

「奥手持ちの雪だるま」
昨年のPコインアイテムだったのでしょうか…?
昨年はニコをお休みしていたため、購入しそびれてしまいました。
フリマで出ているに応募してもなかなか成立せずです><;
どなたか何かと交換してくれませんかねぇ…?
出来れば緑がイイのですけど^^;

>> 続きを読む


『水戸黄門』42年間ありがとう!!

本日をもって、42年間の長い歴史をもった長寿番組『水戸黄門』が終わってしまいました…。

時は西暦1680年代、徳川綱吉公が江戸幕府の将軍であった時代のお話です。
先の副将軍「水戸光圀公」の諸国漫遊の旅を描いた時代劇で、私は物心ついた時から、観ていました。
時が経つにつれ、ご老公・助さ...

>> 続きを読む


添乗員忘年会

今日(もう、昨日ですね^^;)は、久しぶりの添乗員の忘年会でした。
(旅行と言うカテゴリじゃないですね^^;)
ウチの会社の添乗員は酒豪ばかりで普段、飲めないからここぞとばかりに飲むので、いつも飲み放題プランが必須ですwww

かなり盛り上がってましたが、次の日添乗なので、早めに切り上げてきました&...

>> 続きを読む


クリスマスに欲しいもの…ですか^^;

あからさまに言うと「お金」ですなw
今まで貯めた貯金は裁判で無くなっちゃったし…
ジュエリー店を開くための資金が欲しいです♪

えっ、あからさま過ぎですかね…では、年末ジャンボ宝くじの1等~3等の当選券どれかでもイイや…って一緒かw

うーん…...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.