Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

夢の中で…

今朝、久しぶりにブログに書こうと思った変な夢を見ました・・・。

 夢の中はポケモンが闊歩している世界でした。私はその世界でポケモンハンターもしくは、便利屋をしているのでしょうか?顧客からの依頼で新種のポケモンを捕まえて連れてくるように言われました。
 そのポケモンはピンクのシルクハットを被り、トナ...

>> 続きを読む


好きな入浴剤…って訳じゃないけど^^;

入浴剤ネタの添乗話を一つ。

以前、私が添乗するコースに、息子さんが入浴剤の「ツ●ラ」の研究所に勤めていると言うご婦人がお客様でいらっしゃいました。
そのご婦人曰く「息子の話じゃね、日本一泉質がイイ温泉は長野県の『白骨温泉』なんですって!」との事。
その事を聞き、次の添乗から、白骨温泉の近くを通るた...

>> 続きを読む


わーい^^ありがとうございました♪

仕事から帰ってきて、ログインしたら新着プレゼントが!!

な、なんと、新アイテムの頭乗せウグイスと新作学ランを頂いちゃいました@Д@
●●●ッ●●様ありがとうございました★ミ

>> 続きを読む


※展示会延期のお知らせ※

◆2月開催予定の展示会延期について◆
いつも、彫金ブログ(FC2ブログ)をご愛読いただきましてありがとうございます。
一部の方には年賀状などで、2月に展示会を行う旨をお知らせしておりましたが、諸事情により、場所が使えなくなってしまった為、延期する事といたしました。

延期の日時や開催場所などについて...

>> 続きを読む


「頭のせチョコ花(ホワイト)」完成♪

着せ替えカテゴリにした方が良かったのでしょうか…?

やっと「頭のせチョコ花(ホワイト)」が完成しました。
後はストロベリーだけですが、ストロベリーの種ってなかなか収穫できないんですよねぇ…
しかも、チョコ花はメガ化もミラクルモードも発動しないって言うし…。...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.