Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

舞台公演

今日は午後から家族と一緒にお出掛けをして、二人劇の舞台公演を観に行きます。
今日が初日で、妹が主演なので、少々、緊張です。
主演と言っても、二人劇なので、2人とも主演なのかな…?
実際の妹とはかけ離れている役なので、どのように演じるのかが楽しみでもあります。

なので、訪問巡回できない...

>> 続きを読む


メガツバキ完成♪

先日は祖父の葬儀の為留守をしていたにもかかわらず、ご訪問&水やりなどしていただきまして、訪問者・お友達の方々、ありがとうございました。
無事に葬儀を終え、金曜日の夜に帰ってきました。

さて、皆様のおかげで、お庭のツバキがメガ化し、4つ揃ったので、早速合成しました★

>> 続きを読む


訪問者・お友達の皆様へ!

明日は今日の添乗の報告と精算業務をした後、自宅工房で作業をしようと思っていたのですが、今日、添乗中に母からメールが来まして、内容を確認したところ、父方の祖父が午前10時頃亡くなったと言う訃報でした。
2010年3月2日の午前1時頃に祖母が亡くなって、後追う様に半年後、長男である伯父が亡くなり、そして...

>> 続きを読む


ご要望ポスト「ニコッと農園(仮)」

新機能「ニコッと農園(仮)」のリリースがせまっており、ご要望ポストにも、ニコッと農園(仮)の項目が新設されたようなので、早速、お便り出しました^^

現在、お家のそばにある木ですが、この木もニコッと農園で育てた樹木と植え替えが出来るようにしてほしいです。
また、その木を使って家具やテーブルなども合成...

>> 続きを読む


夫婦とは…

先程、テレビ番組の「ごきげんよう」で渡辺徹さんが出ていました。
そこで、サイコロで「私、変わりました」と言う目を出して、お話しされたのが、良いお話だったので、忘れないために、メモ方々、皆さんにもご紹介しようと思い、ブログに書きました。

渡辺徹さんご夫妻は、今年で結婚25周年だそうです。
結婚式の時...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.