Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【お題】バレンタインムードを盛り上げる映画

観た事はないですが、「今日、恋をはじめます」は盛り上がるんじゃないでしょうか…?
バレンタインムードと言うよりも、恋愛ムード自体が上昇しそうな感じがします。

…いずれにしろ、私には関係ない話ですがTДT

>> 続きを読む


新作ショートショート「研究者の憂鬱」完成しました

忙しいと、いろんな事が充実してくるものです…。
明日(1/30)は添乗で、今日(1/29)は彫金教室でしたが、そんな中、彫金教室に向かう電車の中で、思いつき、携帯電話のメール機能を使い書きました。



ある事に気付いた主人公の「私」。
その事柄について、裏付けをとるための研究を始めた...

>> 続きを読む


新作ショートショート「眠る男」完成しました♪

展示会の準備をしないといけないのに、思いついたストーリーが頭から離れず、一気に書き上げました。
これから、自宅工房に籠るつもりですwww


列車の座席で私の正面に座って眠っているこの男、実に腹が立つ…。」果たして、主人公の私と、この眠る男との間に何があったのか…?

「...

>> 続きを読む


【お知らせ】急な事ですが…

今年も彫金の展示会をする事になりました。
なんと、日時は来週です…。
2/1~2/4 鎌倉
ニット(編物)展の一角をお借りして行います。
皆様、是非お越しください★
いきさつなど、詳しくはFC2ブログ
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/
にて

>> 続きを読む


新作ショートショート「天意」完成しました♪

昨日に引き続き、新作ショートショートを完成させました。
随分前に思いついたのですが、途中まで書いて止まってしまっていたお話です。
今日は彫金教室の日ですが、関東地方は、この間の様な大雪が降るとの事でした。
なので、彫金教室に行った後、帰って来られなくなると、明日の早朝の仕事に差し支えるので、今日は彫...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.