Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

今更ですが…

2014年のトロフィーもらうの忘れてた~>Д<
今迄、ずーっと、貰ってただけに、悔しすぎる…。

>> 続きを読む


iPhoneからログインしてみました。

本日はミステリーツアーで一泊二日の添乗です。
先程、お客様にお食事会場にご案内して、ようやく、部屋に戻ってきました。
今回は、スイートルームミステリーと言うタイトルで、とある温泉のリゾートホテルに宿泊です。
お客様は当然、スイートルームですが、添乗員とバスの運転手さんはこじんまりとした、普通の...

>> 続きを読む


【お題】ドキドキ(*^^*)席替え占い

※お部屋アイテム欲しさに書いてみました。

以前、私が作ったオモシロ占いです。
学生さんに人気(?)かも知れませんwww

ドキドキ(*^^*)席替え占い

今度の席替えは誰の隣だろう…?
気になってはいませんか?
なんと、隣の席の人を占えるます!

席替えの日にち・名前と性別を入力し...

>> 続きを読む


浦島研究所!?

先日、タウンを徘徊していると、亀にいじめられた女の子を発見しました。
亀に金を渡し、話を聞くと、その女の子に雇われ、いじめる振りをしろとの事。
助けに来る人が現れたら、手を引くようにと言われたそうで、その事は秘密だったのですが、金を渡したもんだから、気分を良くして、要らぬことまで教えてくれました。
...

>> 続きを読む


YDK

彫金教室での事。
隣りに座っていた人に
「昨日からYDKの歌とダンスが頭から離れなくて、ずーっと流れてるんだよねぇ~」
と話し掛けたところ、ご存知なかったそうで…。
(ちなみに、YDKのダンスはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=vOmJL...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.