Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

ニコタのタウンマップ

この前のアップデートから変わったのでしょうけど、タウンマップが変わりましたね…。
古株の私としては、昔のマップの方が見やすかったのに…と思ってしまいます。今のマップはキラキラの取りこぼしが無いように、表示してくれる所はありがたいのですが、タウンの何処と何処が繋がっていると...

>> 続きを読む


長らく工事中だったゲーム広場

事務局さんのお知らせで書かれていましたが、ゲーム広場の工事が完了して、コーデ広場になったとの事。早速行ってきましたが、どこかで見かけたような街並み。ゲーム広場をリニューアルした感が残っていますが、新しく生まれ変わっていました。残念ながら、タウンマップ上は「ゲーム広場」のままですが、実際に行ってみると...

>> 続きを読む


いつの間にかタウンが変わってたw

本日ログインして、タウンにキラキラを集めに行ったところ、タウンが変わってました!・ゲーム広場が工事現場に!・自然広場のクマミさんが行方不明に…
先日、クマミさんについての記事を書いたばかりなので、クマミさんの行方が気になるところですが…釣り堀が廃止になったという重要案件を...

>> 続きを読む


可愛そうなクマミさん

釣り堀、無くなっちゃいましたね…>Д<
釣り堀はハマっていた時期もあり、たくさんの思い出のある場所なので、無くなってしまうのは非常に残念でなりません。
この気持ちを共有すべく、タウンに出て、クマミさんに話しかけたところ、なんと!クマミさんは釣り堀が終了した事を事務局さんから聞かされてい...

>> 続きを読む


深夜の路線バス脱輪か!?

先日、深夜のタウンを徘徊していると、路線バス(ニコバス)がバス停に停まりました。ふと見ると、タイヤがあらぬ位置に漂っているではありませんか!!思わず、パチリ!その後、運転手は何事もなかった様にバスを走らせて行き、それに伴って、タイヤも一緒に転がっていきました。大惨事にならなくて、良かったのですが、ビ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.