Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

最近ふと思う事

とあるサイトの特典をもらう為に、仕方なく加入したツ●ッターですが、昔はどうだったか知りませんが、最近はつぶやく内容が酷い。
イラっとする内容だったり、ガセネタ的な内容をあたかもホントの事の様につぶやき、それを拡散する様に求める。荒れていた頃のネット掲示板『2ちゃんねる』に似てきている様な気がしてなり...

>> 続きを読む


ウサギ好きのあなたへ! 【webうさのお知らせ】

コロナ前には毎年、横浜で春と秋に開催されていた、うさぎ業界最大級のイベント『うさフェスタ』が、今年も、明日からWEB上で開催されることとなりました!その名も『webうさ2』(サブタイトル:うさfesta2021夏)
ウサギに関する講習動画の公開や、イベントも数多く予定されているようです。ウサギ作家に...

>> 続きを読む


ウサギ好きのあなたへ!!

毎年、横浜で春と秋に開催されていた、うさぎ業界最大級のイベント『うさフェスタ』が、いよいよ今週末、WEB上で開催されることとなりました!その名も『webうさ2020』
コロナ禍の煽りを受け、今年の春のうさフェスは止む無く中止となり、秋のうさフェスも見送りとなり、このWEB開催に漕ぎ付けました。ウサギ...

>> 続きを読む


まとめました。

ネットショップやブログ、Instagramなどのリンクをまとめるサイトを見付けて、さっそく作ってみました。コチラです!https://linktr.ee/yuki_daruma_kobo
アクセスお待ちしています♪

>> 続きを読む


ありがとうございます!

先日より始めましたネットショップですが、本日、初の売り上げがありました!
熊本県のお客様が『折り紙うさぎのピアス』をご購入下さいました。ご本人にはお礼のコメントを送りましたが、この場を借りて再度、御礼申し上げます。お買上、ありがとうございます!
早速、配送準備に取り掛かりたいと思います。
商品ページ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.