Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

新作ショートショート「草食系・肉食系」完成♪

先日、喫茶店に入った際、大声で話していた女子の会話を元に書き上げました。
聞きたくなくても聞こえてくる話ってありますよね…
決して盗み聞きではありませんので。
短時間でメール機能を使って書きました。

「草食系・肉食系」
あらすじ:とある場所で行われている女子会での出来事。女子たちのた...

>> 続きを読む


新作ショートショート「グルメな人々」完成♪

ふと、思いついて、一気に書き上げました。
昨日、電車に乗っている時間にメール機能を使って書きました。

「グルメな人々」
あらすじ:世界遺産に登録された日本食の人気に付随して、日本産の食品や農作物、特に果物の人気も上がった。この事に目を付けた主人公。農協にある提案を持ちかけるが・・・。

続きが気に...

>> 続きを読む


新作ショートショート「記億の記録」完成しました♪

だいぶ前に書き始めていたのですが、途中で止まっていたショートショートです。
昨日、今日の電車に乗っている時間にメール機能を使って書き足して、完成させました。


あらすじ:監禁されていた倉庫の様な部屋から連れ出され、小さな部屋の閉じ込められた私。何か様子が変だった。何故こんな事になったのか?記憶の糸...

>> 続きを読む


新作ショートショート「ある夕暮れの出来事」♪

1ヶ月ほど前に思いつき、書き始めたショートショートですが、なかなか時間が取れず、途中になっていましたが、今日、時間が取れたので、完成させました。

タイトル:「ある夕暮れの出来事」
あらすじ:井戸端会議中の主婦の会話から始まるこの物語。最後は、どんな結末が待っているのやら…?
続きが気...

>> 続きを読む


新作ショートショート「研究者の憂鬱」完成しました

忙しいと、いろんな事が充実してくるものです…。
明日(1/30)は添乗で、今日(1/29)は彫金教室でしたが、そんな中、彫金教室に向かう電車の中で、思いつき、携帯電話のメール機能を使い書きました。



ある事に気付いた主人公の「私」。
その事柄について、裏付けをとるための研究を始めた...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.